2014年04月26日

あしたはアースディへ・・・

先週の小布施のイベントが終わりまったりしながら身体の不具合に向き合いながら、クールダウンの一週間を過ごしました。
とても、味わい深い小布施の二日間のあとハーブの勉強会へ行って来たり(一人で車を4時間以上かけて行ったのは2回目でやっと独り立ちできそうです)地元の友人が開いているアロマの会へクラフト作りへ行ったり、仕事に行ったりできるほど充実していたのですが、意識的にクールダウンしなくては身体がもたないとハーブで足湯したりハーブティーでほっこりしたり・・・そして、アロマペンダントに「レモン」と「ペパーミント」をブレンドしてトニック。

P1030395.JPG   P1030392.JPG


やっと、熱が出てきて休むじかんを確保!!
なのですが、そうともしていられずに今日は息子の授業参観日に行ったり、種まきをしたりと動いてしまいましたが、そうしたいと思う気持ちのまま動いてみると心が満足して、身体もスッキリしました。


明日のアースディーはクラフトはほとんどないのですが、ドライハーブの詰め合わせを持っていきます!
そして、小布施の第二弾・・のペーパーサシェのワークショップをします!!
お天気も良さそうなので、春風に吹かれながらピクニック気分で是非松本アルウインにお越しくださいませ。

かご工房まささんちもスマイルファクトリーさんもいらしゃるそうなので会えるのが楽しみです。
また、顔見知りの大好きな作家さんがたも出店されているのかな~と、今から楽しみです!


posted by ぽっけ at 19:39| Comment(0) | Day | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。