2014年05月11日

畑に野菜の苗が並びました

この週末は、野菜の苗を植え付けました。

昨日は・・・
ともの49日法要
涙がいっぱい流れてしまい、笑顔もどこかに飛んでしまった私はどっぷりと悲しみに包まれてしまいました。
でも、畑仕事のおかげで
ともの残した手記のおかげで、気付きを戴き土に還る準備に入りました

いろいろ、教えてほしかった
そばで、微笑んでいるとも

何とか夫と今年も無事に畑を彩りました


今年のこれからの自然の動きはどうでしょう

雨が多いのかな?
おてんとさんはニコニコ笑ってくれるかな?

わたしは笑って過ごしていたい

畑に並んだ野菜の苗たちと
過ごす日々・・・
わたしは、笑っていたい

ハーブの芽もどんどん産まれています
ハーブ苗をぜひ欲しいのでとお問い合わせも戴いていて嬉しいまどです

これからも・・・
目を離せないです

大きくなる伸びる前こそ、一歩進んで二歩下がる*というか・・・

今年は、ほんの少しの苗たちがここにいます
ひとつの種から産まれて
ハーブバスやサシェ、ピローになって役に立ってくれる日を願っています。


ありがとう♪

タグ:野菜
posted by ぽっけ at 21:42| Comment(0) | Day | 更新情報をチェックする