2014年05月16日

ハーブが月の光をチャージ

昨日の満月の日

姨捨の長楽寺へ

棚田を見下ろしながらの忠英さんのサウンドに涙と笑いの時間を戴いてきました。

また、長楽寺さんの心のこもったお食事をその日のその場で出逢った方々との会食会は繋がり感を味わいます!!新たに、ハーブのキーワードからご縁も戴けました。

危うい出るか出ないか・・・待ちに待っていた、まぁるいお月さまが顔を出してくれました。

さすが!!忠英さん。

優しいお顔で微笑むお月さまにいっぱいエネルギーを戴きながら帰りました。

帰ると電灯もない我が家周辺にお月さまの月明かりで辺りは明るくて・・・
ハーブ達も畑の野菜にも、月の光に照らされていっぱいのエネルギーを受け取っていました。
朝、起きるとなんだか一回り大きく輝いて見えました。

私はどうだろう・・・ゕ

ありがたい自然の現象に、ただただ感謝です。


明日は、松本・アルプス公園に出かけてきます。


ラベル:浄化 ハーブ
posted by ぽっけ at 17:14| Comment(0) | 苗屋さん | 更新情報をチェックする
×

