2014年11月18日

引き寄せました・・・楽しい嬉しいモノコト

先週末あたりから・・・

押し寄せる波からの

言伝の
 謎解きの日々

日曜日の名古屋での過ごした時間で
 ばっちり
わかったことに
 うれし涙と
迷い人のよう
 うろたえる自分が
愛おしい

生きたい

そんな、思いを抱きながらわしは引き寄せ願って・・・楽しい嬉しいモノコトを体感へと
行ってきました
nichi+nichiさん宅でのスペシャルワークへ

*フエルトワークで大き目なコースターを作ってきました
朱色に近い色に
 橙と黄の色のお花を咲かせました
教えてくださった方は、フエルト作家・HARUKAさん。とても熱い繊細な方・・私はとっても一緒にいるだけで居心地がよくて、リラックス感を感じながらの時間を過ごしました
 * そして、セラピスト・テラさんの薬膳スープ
心も身体も喜んで温まる薬草・食材たち
 命を戴くこと
ありがたい
 命を繋げる使命を肝に落とす時間になりました
まっすぐ見つめるテラさんのセッションを戴ける日が訪れることを心待ちにしているサリーです
  そしてそして、
 * nichi+nichiさんの花巻セット
食材へ・・彼女の手からかかった魔法に酔いしれる
どこか、懐かしい・・・彼女
彼女の目の奥に吸い込まれていく感覚に安堵感
 いつか、どこかでご一緒していた時代があったのかな?
15日のワークの時のお菓子も
皆さんメンバーさんの笑顔が忘れられません
  来月のワークは「ハーブ・キャンドル」
nichi+nichiさんにまた、私のイメージが落ちてきたらお願いをしたいと思っています

今日の過ごしたスペシャルな時間によって、生き還る
ありがとうございました!

今週末22日はアルゥインにてのアースディへ出店します
ハーブ・ワークも出来たらいいなと思っています。内容はまだ決まってはいないのですが、その日のハーブの声を聞いて決められたらと思っています
もし、よかったら
美味しいものも音楽も手仕事の作品やフリマ開催!いろいろな品々が並びますので、私も楽しみな時間。
アルゥインに遊びに来てくださいね♪


ありがとう♪

 
posted by ぽっけ at 17:34| Comment(0) | Day | 更新情報をチェックする
×

