2014年11月19日

「ハーブの手紙・つきのまど」vol.3ができました

夜中、寝ている間に・・・出来上がっていたのか

朝、目覚めてから

「ハーブの手紙・つきのまど」という言葉をのせている小さな手紙の原稿が出来上がりました。

すぐに、イメージアートを描いてくださっている朋さんにメールを送らせていただいて、急にもかかわらず、タイミング合い・・・午後の時間に寄らせていただいて
二時間後には、とっても素敵なアートな表現が私の目の前に現れたのです!!

わたしの文章を読んで・・・
こんな、イメージを抱いてくれて
私自身が気が付いていない、心の奥の光を見つけてくれた気がしました。
感激です。本当に感謝でいっぱいです。

書いてきた、言葉も
「vol.3」
になり、朋さんは
変化を見つけてくださり、「また、生まれたね」って激励してくれました。

アースディ―に持っていこうと思っています。
良かったら、ブースに立ち寄って下さいませ♪

今回は主にお茶やお風呂へのハーブ達
姫りんごのポマンダーを持っていきます!

寒いとき・・・リラックスして笑顔の時間になりますように!!



ありがとう♪




posted by ぽっけ at 16:41| Comment(0) | Day | 更新情報をチェックする