2015年04月05日

ハーブの手紙・・・ご無沙汰していました

ご無沙汰していました。
冬のあいだ・・またまた、パソコンを壊してしまいました。
つい先日、夫が買ってきてくれたので
昨日の私の生まれた誕生日を機に今日更新することができました。
訪問してくれていた方々がたくさんいてくれて、とても嬉しかったです!
ありがとうございました!また、メールもありがとうございました。
けれど、電磁波障害も持ち合わせているものでアースパワーの力と炭やハーブをパソコン周りに置いての今のじかん、ゆるりとまた更新していきますので良かったら寄ってくださいませ。
よろしくお願いいたします!

きのうは私の誕生日でした。
家族そろって、娘がさがしてくれた長野のピザ屋さんにて誕生会。
お天気もよくて、テラス席でのランチは最高の嬉しい時間でした。家族のみんながおめでとうを言ってくれて私は涙がぽろぽろ・・・ありがとう♪
そして、そのあと、杏が大好きな私は・・・千曲のあんずの里へ連れて行ってもらいました。ぐんと気温があがっていたので、満開近い見ごろの杏の花にうっとり。。。実がなるのが待ち遠しいです!
そして、この後です!!そこから、姨捨の長楽寺さんで御開帳前夜の忠英さんがお越しの満月ライブへ連れて行ってくれました!大好きで尊敬しているギターアーティストの忠英さんにおめでとうを言っていただいて本当に最高の誕生日でした!

なんと、その四月四日は皆既月食の日でした!なにか、始まりの予感がします。

そして、三日は息子の入学式でした。
ゆっくりの息子が中学生活を過ごせるのか不安もありますが、「すべてはうまくいっている!!」の思いをもって応援していきたいです。
応援とお祝いに大好きなnichi+nichiさんにお祝いケーキを作っていただきました!いちごのタルト、本当に美味しくて嬉しい時間でした(ちょっとしたアクシデントがあったのですが涙)。
家族の絆・繋がりを育てていくのに、ご飯・おやつのじかんはかけがえのない事を教えてくれたみんなに感謝です。ありがとう。

と、また長々と書いてしまいましたが・・・
忠英さんライブ情報と私の出展が今月、来月と入ってきていますので、また、お知らせしていきたいと思います。どうぞ、よろしくお願いいたします。


ありがとう♪



posted by ぽっけ at 14:03| Comment(0) | Day | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。