2014年02月12日

辛い風邪は・・浄化の風

咳こんこん・・・危ない?
と、思っていたら悪寒・関節の痛み・だるさ・鼻水と風邪症状が
インフルエンザか?と思いティートリーとフランキンセンスとレモンバーベナをシアバターに大事に一滴落とし胸に首にぬりました。私の特効ブレンド薬。
だが、熱はやっぱり低体温で三十五℃なかった・・・(泣)なので、セージでうがいをして、レモングラス入りの足湯・タイムを蜂蜜に絡めてなめカモミールミルクを飲む、そして、こんにゃく湿布で腰と腎のあたりを温め・・・自分の身体と心の声を聴き観察する日々でした。
近くのお友達にテルミーをアロマや絶妙に落ち込んでいく感情を察してのタイミングで思いもよらない方からの優しいメールが・・・届き、そして、かごをお願いさせていただいた作家さんからできましたメールを頂き嬉しくて、溜めていた感情が一気に浄化されたのでした。

ありがとうの気持ちでいっぱいです。

身体大事にこれからまた、ちょっと不具合な手さんと向き合いながら種まきの準備に取り掛かります!!
posted by ぽっけ at 17:16| Comment(0) | Day | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。