2014年03月30日

三月の雨

昨日・おとといは暑い位の陽気だったのに、今日は朝早くからどしゃ降りに近い雨が降っている

我が家の前の川も朝からゴーゴーと唸り山肌もザーザーっと落ちてくる

季節の移ろう前は・・・自然の声が高らか

そんな姿を目の前で感じている私は、なかなか手が動かない
もうすぐ、四月で・・・
想いが膨らむばかりで、いっこうに形にならなくて
どうするんだ!!

作家さん方もそんな悩みというか穴にはまることあると言うけれど
あと、三週間しかない
どうなるんだ!!

きっと、明日のnew moon・お月さまが見ていてくれる
縫えなくても紙の上をハーブで彩っていられる

今度の時は、布ものは少ないけれど何か表現できたら嬉しい

こんな時・・・大好きな作家さんに逢えたらいいな!おしゃべりしたいな♪

posted by ぽっけ at 16:34| Comment(0) | Day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: