2014年05月18日

森のひびきコンサート

今夜
夕暮れ時
アイリッシュハープ・ライヤー*笛・ギター・カリンバ・ピアノ
奏でるユニットの
コンサートに出かけてきました

想いがいっぱいで
詰まり
言葉が出ない

ただひとつ
音魂による再現した
あの時の
インナーチャイルド

泣いていた
あなたを
愛し
許し
私は大きくなる

今は泣いてばかりじゃないよ
笑うことも
喜ぶことも
いっぱい
味わってるから

大丈夫だよ

あなたは
わたしのまま

わたしは
あなたのまま

これからもずっと・・・

わたしも
奏でる

わたしの
詩を。。。

ありがとう♪





posted by ぽっけ at 23:13| Comment(0) | Day | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください