2014年06月27日

ハーブの枕

今日は
「新月」
テーマは「家族」
祈りを込めて、手縫いでちくちく時間を過ごしました。

あした、子どもの音楽会が終わったら
実家の母が入院している病院へ行ってきます

ベッドで少しでもゆっくりと眠りを誘ってくれたな

ハーブの枕を作っていました

ベッドの上で頭を動かしたときに
さりげなく香りが鼻に届いたらいいなと思っています。

今夜は明日の小学校最後の音楽会で緊張をしている息子へ
我が家で摘んで乾かした「カモミール」で
カモミールミルクを作ってあげようと思います
そして
私も明日・・・遠い道のりにばてないように
笑顔で母に逢えるように
早く心地よく眠れるようにお風呂へ入り
ラベンダーウオーターで全身を潤わせて
ローズを一滴入れたアルガンオイルでお顔のマッサージをして
私のお気に入りのあずきピロー♪ほっとりら♪を目の上にのせて
おやすみなさい

まだ、
ただいま「5時半」
そう思うだけでも
リラックス効果いっぱい!!

さ~、これから夜勤へ行く長男への夕飯の支度です。


お月さまへありがとう
おてんとさまへありがとう
みんな
ありがとう♪



タグ:ハーブ 健康
posted by ぽっけ at 17:36| Comment(0) | Day | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください