2014年07月18日

ハーブフレームとハーブキャンパス

きょう
午後は手が動く動いていく・・・
使わないようにと言われても
動いていく
私の手
ちいさな木のフレームにバラの蕾や小豆・・・いつも私の傍らにいてくれる恵みを降りてきた手手が選び彩っていく
そして、白いキャンパスにはお花達やハーブから戴いた私なりの想いをハーブと共に・・こと葉にのせてみました
ちくちく縫い縫いしたクラフトはひとつふたつとほんの少しなのですが、ハーブ鉢やハーブバス・ポプリと
私から出てきたこのフレームとキャンパスは堀金社協さんで開かれるイベントに持っていきます
この、連休中に撮りためた写真をアップして貰えるかな~
ラベル:ハーブ
posted by ぽっけ at 17:50| Comment(0) | ハーブクラフト | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。