2014年07月25日

ハーブ苗を持っていきます

暑い暑い時間です
ハーブ苗も暑くて・・・
ちょっと、元気がないです

あした、アルプス公園で開かれるフリマに少し持っていきます

今、たっぷりのお水をあげて
明日
必要な方がいらしてくれたら
ぜひ、「使ってね!」と声をかけてね

と、お話をしていました

明日の日中もとても暑い時間かと思うけれど
ハーブの入ったタライを置いておくので涼みに来てくださいね♪

明日はクラフトは持っていかないのですが
28日の夏休みマルシェには持っていきます。サシェ作りのワークショップをさせて戴きます。
場所は堀金社協さんです。10時~3時ですのでぜひお越しください。
posted by ぽっけ at 17:55| Comment(0) | 苗屋さん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

