2014年08月25日

ハーブの花束

山羊のマリーと犬のかいに夕飯をあげに庭へ出ると
外は曇ってて薄暗い

庭でハーブを摘み花束にして台所に飾りました!

オーデコロンミントとカーリーミント・アップルミントにスペアミント・ブラックミント等々
ミントだけでも爽やかな香りの花束ができます。
私は、一本のオーデコロンミントをスッとガラスのコップに挿したのと、マジョラムのお花とコモンタイム・レモンバームの花束を作りました!

わたしの窓をあければ・・・
お庭にはその日その日の私を支えてくれるハーブ達がいつも見ていてくれるのを感じる
そして、待っていてくれる

きょうも、ありがとう♪
posted by ぽっけ at 16:43| Comment(0) | Day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: