2014年08月26日

ほっとしたら・・・ハーブの声

いまの年齢にありがとう

行ってきました
レディースクリニックと歯医者さん
心配事を抱えないで
すぐに!!と言ってくれた友の言葉といつもお世話になっているドクターがいるという
かけがえのない安心感を抱いて
ちょっと、気になる症状があるが・・・
ゆったり過ごすという約束で帰ってきました

帰宅して、ホッとする私の心と身体に優しいお母さんのカモミールとキリッと心強いお父さんのセージ(私はそう思っています)のお茶を飲んだら
いっぱい緊張感を抱えていたのがわかりました

ハーブからの声が聴こえたら、もう・・・
そこには勇気とパワーが出てきて、元気が出てきました。

無理をしないで
やろう!そう、気付かせていただいた出来事と体調に感謝して

カレンダーに出展へのスケジュールを組んでみました
ワークショップ中心でいくベースに
クラフト作りへのアイデアがいっぱいのまどは・・・
たくさんは、できないけれど丁寧に作っていきたいと思っています。

ハーブが好きな・・お手伝いをしてくださるかたに出会いがある予感

まどは
これからも
種を蒔き
植物とハーブと暮らす毎日を
楽しみたいと思う
今日でした

ありがとう♪

(写真をのせてとの声を戴き・・・パソコンともう少し仲良くなれるように・載せられる様に頑張ります)
posted by ぽっけ at 18:33| Comment(0) | Day | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。