2014年08月29日

本の整理


いつのまにか、また・・・
本が、山積みになっていました!(けっこう、そんな風景は好きなんです)

でも、なんだか、今年の夏は湿気もあったり、実家に帰ることが多いためか・・・
本には可哀そうかなと、整理を始めたのですが
案の定、読みふけってしまいました

でも、この、あふれている本たちのスペースがないことを思い出し、棚をつくるのも忘れていたので
秋晴れの日を待って、本の虫干し兼ねて棚を作るぞ〜と今日は、終わり(へへ)。

わたしがデザインをして、作るのは建築家(宮大工)志望の息子
わたしはどちらかというと洋風・・・
息子は城好きの和風・・・
意見がわれる(笑)
ここは、依頼主の私の意見を通させていただくことになりました(ほっ!)

でも、来春販売予定の「苗屋さん*つきのまど」オリジナルの木のプランターは息子とのコラボ商品の試作が始まり、彼が楽しんでくれていることが母の喜びだったりします!


秋の風と混じりあいのこの頃、お身体をご自愛くださいませ。

きょうも、ありがとう♪
posted by ぽっけ at 18:13| Comment(0) | Day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: