2014年09月26日

28日は縄手通り*水辺のマルシェ


あさって、28日はお天気マーク♪
良かったな~
今週末はあちらこちらでイベント開催される模様
みなさん!是非是非・・・はしごをお勧めします!

詳しいお知らせがないまま、今日になってしまいました(ごめんなさい)

縄手通りにて「水辺のマルシェ」何ができるかな?
  に、出展します!(HPありますのでご覧くださいませ。)

 9時~4時の開催です。
橋の上のマルシェでは、地元作家さんのクラフト作品、農産物、加工食品などの販売(どのブースも魅力ですよ~)
そして
いろいろな、ワークショップがありますよ!「羊毛フェルト~キューブ型ストラップorアクセサリー作り~」「紙製いろんな形のブローチや耳飾り作り」「秋の実ヘアゴム、コサージュ作り」などなど・・・
mother pocketブースでは
  ~ハーブ&スパイスを使って自分で描く和紙のサシェ(香り袋)作り~ です
  参加費*500円
  随時受付ですので、声をかけてくださいませ
「水辺のマルシェ」HPにて、写真載せてもらっていますので、見てみてください!
  
  新作も少し、並べています!

  ♪お待ちしております♪


  きょうも、ありがとう!



posted by ぽっけ at 17:54| Comment(0) | ハーブクラフト | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

