2015年04月19日

ハーブティー:春の息吹



女性の体の
もうひとつの光のおうちをイメージして「春の息吹」を差し込めたらとハーブティーのブレンドをしてみました!
どうしても、はずせない。。ハーブのハーモニー
6種類のハーブを微妙な量であわせて、優しいお味になりました


ハーブのある暮らし時間をお伝えしたいワークで一番大切にしている
「お茶の時間」ワーク
そして「お風呂の時間」・「眠りのじかん」・・・
まだまだあります!
日々の中でのハーブのある暮らしは大切なパートナーなのです。


きのうのワーク時間も「お茶の時間」がとりもつ・・・繋がりの場が在りました
そして、初めてワークの時間に音の力を遣わせていただきました。
 優しくもあり魂へとメッセージパワーが響き渡りました。

ワークのときの思いや感じたことを又言葉に降りてきたら書いてみたいと思います。


五月三日あずみの公園など
続くイベント参加情報を載せたいと思いますので、良かったらお越しくださいませ。


ありがとう♪


今日娘に買ってきてもらった・・・久しぶりのいぐぱんさんのパン
 美味しかったなぁ~


posted by ぽっけ at 19:31| Comment(0) | ハーブティー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。