2015年10月02日

晴れの中のしずく・・・

 
お久しぶりです♪

ずーっとこれまでの
そして、春から夏までの旅時間を経て、秋という季節を迎えました。
その、旅のあいだに夫・家族・友人方々の励ましや優しさをたくさん戴いて、ここに居ることができました。
そこには、いつもわたしを外側からも内側に起こっていることも受け止めてくれているカラダさん、そして、宙からの聖なるかた、そして、なんといっても、わたしを、ここ(地球)で暮らせさせてくれる、植物の愛の力etcに、守られていることに感謝です♪

ありがとう♪ありがとう。

先日の、スーパームーン・・果てしない光を浴びながら
諏訪でのcyu-eiさんの音魂に纏われ、わたしの玉が再生されているのを確信する時間を戴いてきました。

・・・・・・・?・・・・・・!・・・・・!・・・・・!・・・・・・・?・・・・・・・・・・?

わたしの内側から「言葉」という繋がりのもとが消えている。。のか、いや、もともとないようだ。

なぜか、今朝・・・いっぱい、私の中から出てくる衝動があって、パソコンを開けてもらったのだが、
「ことば」が消えていってしまった。

まだまだ、落としきれて居ないのだろう・・・
そして、今は「言葉」ではなく、いごく(動く)ことなのだろう!

また・・・
「言葉」という技がいただけたら、ハーブの手紙に綴らせてください。

なのですが、
久しぶりに、ピクニックフリーマーケットに出ます!

3・4日に国営アルプスあずみの公園大町・松川地区(この日は入園無料ですよ)にて、
「北アルプスフエア2015」というイベントがあります。
素敵なフリマネット信州さんがが主催するフリマスペースもあり、音楽、体験など盛りだくさん!のイベント。
(詳細はHPあずみの公園で検索してみてください。)

四日だけの出店です。作品はあまりないのですが、苗とワークショップをさせていただこうと思っています。

秋というこの時だけの光を浴びながらお待ちしています!





ありがとう♪
タグ:再生 音力
posted by ぽっけ at 09:33| Comment(0) | Day | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください