2016年02月18日

張り切る朝

きのうの続き
朝は二人でまったりしすぎて、、、
わたしは、こたつでうたた寝。むすこはなぜか、テレビ三昧。長男と準夜勤前の遅めのお昼ご飯を食べた後に娘を迎えにいく。
あれ~?
ハーブの蒸しパンは?
と、、、今朝、作りました!!息子が早く起きてきたので、家族の出勤後七時過ぎに、蒸しパン作り。
蒸しパンを作るのは今日で三回目の息子。ハーブ入りは初めてなのですが、注文していたので張り切ってくれました。充電中で内に家に居ても、やってみたいことなどをできる範囲で家族で楽しみたい。そんな、時間が息子のわたしの笑顔につながっているとおもうから。

蒸しパンは全粒粉と菜種油とお水とお砂糖をつかってのようです。
ハーブのチョイスはわたし
カレンデュラとローズマリーとタイムとりんごが入った蒸しパンの色あいと香りのハーモニーは元気いっぱい!(写真を撮ったので又夫に頼んで載せたいとおもいます!)

おいしいおやつとハーブティーを楽しみました!

これから、仕事に行ってきます!
この、ハーブ蒸しパンを持って学童のこどもとおやつタイム♪
さて、感想はどうでしょう~?

そして、昨日のブログに書きました、会いたかった友が夢に会いにきてくれたけど、きのうの午後、メールを戴いたんですよ!
ビックリ!でも、不思議なんです・・・彼女とは、繋がっているんです。
お互いに成長いていくうえでの
大切な存在のパートナーでソウルメイト♪
彼女が幸せなとき、わたしも幸せ。わたしが悲しいとき彼女も切ない。
そこに・・・いてくれる
ありがとう♪


タグ:ハーブ
posted by ぽっけ at 12:28| Comment(0) | Day | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください