2016年08月10日

アロマとキャンプ・2


疲れも取れてきて・・・
無事に帰ってきた息子は一段と大きくなって明るくなっていた。
いろいろな方たちとの初めてのキャンプ
緊張もバスの中で落ち着いてきたとのこと
ひと役もふた役も
役に立ってくれたアロマオイルだったらしい
息子がシュッシュと虫よけスプレーと称する自己防衛スプレーをまくと、みんながいい匂い~って使ってくれたそうです!なぜか・・・班が違う友達との即行お笑いコンビができて披露してきたそうだ。ボラさんからの報告で知ったのだが、我が息子の頼もしい姿に拍手です。
お笑いとギター演奏に磨きをかけようと家族で練習あるのみの暑い夏です!
いつか・・・お披露目を楽しみにおまちくださいませ。


帰宅後にテルミーとフランキンセンスの香りで癒された息子でございました。
きょうは、やっぱりミント!
好きな香りがあるっていいですね♪


ありがとう♪



【関連する記事】
posted by ぽっけ at 18:16| Comment(0) | アロマテラピー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

